カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

ナバタの守護神

f:id:w-feh78n:20191120071139j:plain

竜特攻の暗器も気になるところではありますが、きょぬーおねーさん好きなウォルフさんとしてはイグレーヌさん一択。

カチュアの時に使い過ぎたので、よほど好みのキャラが出るまでは回さないぞ!と意気込んだのは何だったのか_(:3 」∠ )_

f:id:w-feh78n:20191120073958j:plain

とは言え、カチュアの時にリアルオーブ使い過ぎたのでこのような中途半端な結果に。

完凸するのはお給料出てから考えよう‪_(┐「ε:)_‬

f:id:w-feh78n:20191120074432j:plain

武器はキラー効果に加えて、速が1以上ならデバフをかける効果。

防御を下げるので純粋なダメアップ、速も5下げるので追撃も確定。

おまけで攻撃も下げるので死線で下がった防御もちょっぴりカバーできます‪_(┐「ε:)_‬

f:id:w-feh78n:20191120074728j:plain

初めて奥義の螺旋をガッツリ運用してみましたが超強いすねこれ(@ ̄ρ ̄@)

オフェリアがヤバイって言われてるのがよくわかる、まぁうちは範囲奥義外しちゃってるんですが。

f:id:w-feh78n:20191120074830j:plain

あと被弾絵ヤバイ、被弾絵ヤバイ…大事な事なので二回言いました。

被弾絵ヤバイ(ヤバイ