カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

位階19突破

f:id:w-feh78n:20191024210642j:plain

さりげなく19階、そしてこっそり20階に浮上していたウォルフ城。

f:id:w-feh78n:20191024210950j:plain

これでキャラが6人ヒャッホーって喜んでたら、増えるのは防衛だけで攻撃は相変わらずの5人。

攻める時めっちゃ辛いんですけども_(:3 」∠ )_

しかもさらに悪いのは砦レベル。

この辺りになってから相手の砦は軒並みレベル5、つらい…辛すぎる。

というか普通に勝てない、重装とか特効でも抜けないくらい固いんじゃぁ_(:3 」∠ )_

そこでなんとかしようと思い立ったのがこちら

f:id:w-feh78n:20191024211459j:plain

ありったけの羽と聖杯を使って召喚したインバースお姉様。

スルトがだるいのでBスキルは斧殺しでもいいかなと思ってたりする。

f:id:w-feh78n:20191024212111j:plain

ウォルフさんは勘違いしてたんですが、パニックだけではなくて地味にステマイナス3も付くんですよねぇ。

飛空城はまとまってる編成が結構多いので、デバフが刺さると砦レベルでついたステ差も緩和できます。

嬉しい誤算としてはさすがの10凸、意外と戦闘もこなせるステータスになったことですかねぇ。

飛行魔ということで動かしやすいですし、飛空城で困ってる皆様も是非是非ご検討くだされ〜(@ ̄ρ ̄@)