カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

対巨影!

f:id:w-feh78n:20191012164732j:plain

世間を賑わせているオスティアビームガチャ。

引退する方も出ているらしく、なんでこんな事をしたのかなぁと思ったり。

チケットが配られたので一応引いてみた結果

f:id:w-feh78n:20191012164949j:plain

レテさーん_(:3 」∠ )_

うちには速さ上げの1凸レテさんがいたので無難に重ねておきました(@ ̄ρ ̄@)

まぁこっちはいいんですよ、強いかもしれないけどおじさんヘクトルとか好みじゃないし。

f:id:w-feh78n:20191012165221j:plain

こっちよ!キャンディの杖ガチャ!!!

巨影を楽にするにはこれしかなひ_(:3 」∠ )_

という事でレッツガチャ!

f:id:w-feh78n:20191012165325j:plain

ふぉぉぉぉおおぉ!!!!!!

勝った!勝ちましたよ!!!

あとはこれをカミラお姉ちゃんに継承させるだけや、ありがとフェーたそ_(:3 」∠ )_