カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

これは∑(゚Д゚)

f:id:w-feh78n:20191005205944j:plain

噂に聞いていた二枚抜き!?

ストーリーを消化して集めた80個程のオーブ、まさかそこからこんなミラクルが起きるとは。

f:id:w-feh78n:20191005210109j:plain

ヴェロニカちゃんは攻撃上げ個体。

飛行緑魔はウチにいない貴重な兵種なのですが、Aスキルに緑の死闘・飛行を持ってまして。

初代カミラ様に継承させて闘技場を戦っていこうかなぁ。

f:id:w-feh78n:20191005210414j:plain

スラシルさんは相変わらず悲しみを背負ってますが、1凸すれば不得意を消せるので問題なし。

そりゃ速さ得意に越したことはないですけど、ほぼ無料分で1凸出来るんだし贅沢は言えぬい(@ ̄ρ ̄@)

育てて使用感を書いていきたいぃぃ_(:3 」∠ )_