カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

泉の歌姫

f:id:w-feh78n:20191002194406j:plain

負けた。

二日目にて早くも飛空城敗北、今週も無理かー_(:3 」∠ )_

気を取り直してうちの子紹介に戻ろう(@ ̄ρ ̄@)

伝承アクアさんではなく、歩行槍アクアさん!

カミラ様に並んでお世話になりまくってるキャラです。

やっぱり激化は正義なのよ。

f:id:w-feh78n:20191002195730j:plain

Aスキルは遠距離反撃が正解なんだろうけど、そんな高級スキルは余ってないので、金剛の呼吸を装備しております…呼吸をつけるまでは速さ3とかで運用しておった_(:3 」∠ )_

f:id:w-feh78n:20191002200032j:plain

赤魔は倒せないものの受けるだけなら。

お仕事としては味方を再行動させつつ、相手の剣を確実に倒していく感じ。

最近は見切り追撃とかあるし、それもさせてもらえなかったりする事も稀にある、決して遅い訳ではないんですけど剣は基本速いからなぁ_(:3 」∠ )_

f:id:w-feh78n:20191002200319j:plain

呼吸のおかげで天空を回しやすいのが、うちのアクアさんの利点ですかね。

戦禍の連戦とかでも回復しつつ戦えるので安定しやすい、あと可愛い。

可愛い、ここ重要(@ ̄ρ ̄@)