カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

目指せ19階

f:id:w-feh78n:20191001234206j:plain

19階に行くとキャラを一人増やせるっぽいので、密かに頑張っていた飛空城。

惜しくも一戦落としてしまい、今週も18階の最初からスタートしていますん。

やっぱりボナキャラ入れないとダメですねぇ。

f:id:w-feh78n:20191001235155j:plain

まずは初戦、こちらのメンバーはカミラ様&ナギ様のダブルおねーさんに踊り子を添え、ボナキャラのリネアさん、そして飛行対策に水着リンちゃんを加えています。

先週、エイルさんに19階行きを阻止されたので確実に落とせるよう弓キャラを加えてみました。

f:id:w-feh78n:20191002000029j:plain

再行動で突撃されて危ない所がありましたが

f:id:w-feh78n:20191002000139j:plain

ナギ様ぁぁあ

f:id:w-feh78n:20191002000244j:plain

無事勝利、やっぱり踊り子怖い_(:3 」∠ )_

未だに動きが読みきれないんですよね_(:3 」∠ )_

f:id:w-feh78n:20191002000335j:plain

続けて二戦目、たまに見かける端っこに一人隔離してる配置。

一度に相手する人数が減るので、割とやりやすいと思うのはウォルフさんだけか(@ ̄ρ ̄@)

f:id:w-feh78n:20191002000536j:plain

途中カミラ様で受けたりしてエナジーを全回収!

f:id:w-feh78n:20191002000644j:plain

幸先の良いスタートになったのでは〜_(:3 」∠ )_