カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

興味がないって言ってなかったっけ?

f:id:w-feh78n:20190930203507j:plain

ささっ!月末ガチャ始まりました。

とりあえず最初の盤面だけでも全開けしてみますかね〜_(:3 」∠ )_

f:id:w-feh78n:20190930203619j:plain

緑2、スラシルさんくるんじゃなかろうか。

いってみませう!!!

f:id:w-feh78n:20190930203705j:plain

そんな甘い訳がなかった。

いや、8%なら出てもおかしくないんだけどねぇ、実質3%だから(錯乱

か〜ら〜の〜

f:id:w-feh78n:20190930203822j:plain

なんか全開けして上げた提供率が勿体無いとか思い始めてしまった結果深追い、オーブが0になりました。

気になる個体値は!!!!!

f:id:w-feh78n:20190930204011j:plain

はぁーーーーー、悲しみを背負いすぎている。

素早さ上げのスルト並みに悲しみを背負っている。

これなら出ない方が良かったまである。

Bスキルは攻め立てっぽいのに素早さ下げとかもうダメじゃまいかー_(:3 」∠ )_

さらにわるいことに

f:id:w-feh78n:20190930204131j:plain

Cスキル杖に継承不可、あわよくばカミラ様に継承させようと思ったけど、それすらも許されないのか(絶望

そのまま運用するには個体値が無理すぎるし継承も無理、どうすればいいのか。

ナギ様に継承させようかねぇ_(:3 」∠ )_