カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

妖艶な花

f:id:w-feh78n:20190923110425j:plain

開設しました〜だけだと寂しいので、もう一回くらい更新しておきましょうかね。

途中で引退していたFEH、プレイ自体は配信日からやっておりました。

その初日に課金して完成させたのがウォルフさんの推しキャラ、カミラお姉ちゃんです。

まぁあの頃はこんなスキル構成じゃなかったですね、攻撃の指揮なんてなかったし鬼神の一撃も3まで、そもそも武器は勇者の斧だったんや。

f:id:w-feh78n:20190923111035j:plain

でもウォルフさん的には勇者の斧で運用した方が好きだったりします。

有利属性はもちろん、氷華とかの固定ダメ奥義を絡めれば不利属性にもワンチャン勝てる可能性、と言いたいところですが最近は厳しそうですよね。

同属性だけどスルト、あとは最近錬成が追加された斧アイクとかにも勝てない気がする(白目

f:id:w-feh78n:20190923111833j:plain

やはり武器効果的には飛行パに組み込むか、騎馬パに添えるか、思い切って暗夜王国のネタパに走るかですかね、マニキ育ててないけど_(:3 」∠ )_

ちなみに推しキャラとか言ってんのに支援S結んでないじゃねーか!と思われがちですが、ちょっと前に杖お姉ちゃんにアップデートしました、そっちはまたの機会に〜_(:3 」∠ )_