カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

天かける王女

f:id:w-feh78n:20190930003250j:plain

月末ガチャ寸前のタイミングで普通の召喚を始めるウォルフさん_(:3 」∠ )_

開催中のリバイバルガチャを引いてみました。

というのも、うちにはエリンシアとターナがそれぞれ無凸の状態でおりまして。

あわよくば、どちらか一体引いて苦手を消していきたいなぁと思ったところなのです。

月末ガチャに魅力感じなかったのが大きいすね_(:3 」∠ )_

f:id:w-feh78n:20190930003706j:plain

オーブ80くらいでおいでなすってぇ。

スキル構成しっかりすれば巨影とかでも使えそうなエリンシア、見た目の性能がSSランクのターナ、どっちに転んでも嬉しかったんですが今回はターナさんでした。

f:id:w-feh78n:20190930003918j:plain

個体値も攻撃上げで当たりと言わざるを得ない。

うちの無凸ターナは守備下げ、武器効果を鑑みるととても残念な個体値だったんですが、これでどんどん活躍させてあげられそう(@ ̄ρ ̄@)

f:id:w-feh78n:20190930004258j:plain

さくっと突破して

f:id:w-feh78n:20190930004329j:plain

修練の塔を登って頂いた結果が

f:id:w-feh78n:20190930004409j:plain

このような感じに。

このままでも剣相手ならそこそこ仕事はこなせそう。

でもAスキルは金剛の構えか呼吸にしたいなぁ、素材が地味にレアなのがたまにキズ、どうしたものか。

とりあえず前線にまた一人可愛い子が加わったのでウォルフさんは大満足じゃよ〜_(:3 」∠ )_