カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

イグレーヌさんんんんん

f:id:w-feh78n:20191122121926j:plain

6フェー!!!

1フェーで一人と考えると10凸には届かないかもだけど、あわよくば!あわよくばいけるんじゃないのかなーーーー!

f:id:w-feh78n:20191122122020j:plain

もしかしたら、奥義の螺旋を誰かに継承できるくらい、引けるんじゃないのかなと思ってた時期が僕にもありました。

オーブ余らず、いやむしろ爆死。

f:id:w-feh78n:20191122122127j:plain

結果はこちら。

エキドナは前回のすり抜けなのでノーカンとしまして_(:3 」∠ )_

星5が16体、無色は赤がない時に食らったストッパーですね。

60オーブに一体くらいなのでウォルフさん的には割とコンスタントに出たかな、と。

いや、そんなんで擁護できる結果じゃない、ほんとかわいた笑いしかでないす。

赤だけでみても14体、その内イグレーヌさんはたった三体、ほかの11体がすり抜けってピックアップ率的にもおかしいでしょうよぉ_(:3 」∠ )_

せめて半分はイグレーヌさんにしてくれないと納得できぬい、ガチャだから納得もなにもないんだけどさぁ‪_(┐「ε:)_‬

うむむむむむむー_(:3 」∠ )_