カミラお姉ちゃんといくファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)

しがない召喚士の日常をお送りしております

暗夜照らす月光

f:id:w-feh78n:20190928141410j:plain

お゛ね゛え゛ち゛ゃ゛ん゛

ブログタイトルを考えると真っ先に紹介するべきだったけど、なぜかこんな微妙なタイミングに。

通常版紹介したしセーフセーフ_:(´ཀ`」 ∠):

見た目が素晴らしい、ステやらスキルとかじゃなくてもう見た目ですよ、カミラ様すばららら(@ ̄ρ ̄@)

一応、性能紹介をしていきましょうかね。

f:id:w-feh78n:20190928142504j:plain

総選挙カミラ様、ステータスは凸やら花やら支援やらで盛りに盛ってしまっているので、あまり参考にはならないかもしれないです。

f:id:w-feh78n:20190928143039j:plain

f:id:w-feh78n:20190928143226j:plain

高めの攻速ステータス、加えて武器スキルとAスキルで追撃を取り、敵を倒していく感じになっております。

杖なのにこの攻撃性能はなんなのか、まぁヴェロニカさんがいるし今更驚く事でもない気もする。

f:id:w-feh78n:20190928144911j:plain

無属性なので幅広い敵に対応可能、武器には反撃不能も内蔵されているので遠距離反撃も怖くない!

飛行なのであまり地形に左右されませんし、杖キャラなので回復もできる!

f:id:w-feh78n:20190928151114j:plain

f:id:w-feh78n:20190928151137j:plain

倒しきれなくても敵と周囲1マスの移動力を下げるので、引き寄せや再行動でフォロー出来れば一方的に戦える!

良さげな事ばかり書きましたが、耐久自体は低いのであんまり突っ込み過ぎるとあっさり倒れてしまいます。

そもそも攻撃するたびにAスキルの効果でダメージを受けるので、脆くない訳がない_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:w-feh78n:20190928153557j:plain

そうは言ってもですね、最初に言った通りこの素晴らしい見た目!見目麗しきカミラ様_:(´ཀ`」 ∠):

ウォルフさんは覚醒からファイアーエムブレムをやり始めたクチで、if、エコーズ、風花雪月とプレイしてきています。

ずっと前にロイとかエリウッドのやつをやった事あるけど、記憶がないのでノーカンですね_(:3 」∠ )_

そんな中でもダントツに好きなのがカミラ様なんですよね、それが総選挙バージョンで出るなら10凸せざるを得ないってもんですよ。

いつかこの奥義絵も戦闘で拝見出来ることを夢見ておりますよ〜(@ ̄ρ ̄@)